営業のお知らせ : 祝日 3月21日(水)

本日、春分の日  3月21日は、通常通り営業いたします。

 

宜しくお願い致します。

振替営業のお知らせ : 2月11日(日)

2月12日(月)が祝日のため、明日、2月11日(日)は通常通り19:00より営業いたします。

祝日12日が休業日となりますので、よろしくお願いいたします。

 

みなさま、よい連休をお過ごしください。

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。
2018年、新しい1年がスタートいたしました。

 

玉彦では、今年もみなさまに、

“極上のお酒  & ヴィンテージ空間” をお届けできるよう

厳選の品々をご用意してまいります。

新たな感動との出会いを楽しみに、どうぞ今年も

玉彦の扉をお開けくださいませ。

 

それでは、これから始まる新たな1年、

みなさまと共に数々の思い出を重ねていけることを

心より願っております。

 

BAR玉彦 君塚

年末のご挨拶

早いもので、2017年も一年の締めくくりの時期がやってまいりました。

今年もご来店くださった皆様と多くの素敵な時間を過ごさせていただくことができたことを

とても嬉しく思っております。

いつも玉彦をご愛顧いただき、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

 

さて、玉彦では、大晦日12月31日(日)と、元旦1月1日(月)を休日とさせていただきます。

年始は1月2日(火)より通常通り営業いたしますので、お時間がございましたら、

ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

そして楽しい冬の休暇になりますように!

 

Merry Christmas and Happy New Year!

 

BAR玉彦 君塚

11月27日(月) 休業のお知らせ

オーディオ機器メンテナンスのため、11月27日(月)は休業とさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

9月17日(日) 休業のお知らせ

台風接近のため、急遽本日は休業させていただくこととなりました。代わりに明日9月18日(月)を通常通り営業いたします。

 

(※通常月曜日が祝日の場合には、日曜日を営業し、月曜日休業となります)

宜しくお願いいたします。

9月 臨時休業のお知らせ

オーディオ機器メンテナンスのため、9月10日(日)定休日に続き、翌日9月11日(月)の2日間、臨時休業とさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

7月のご挨拶

梅雨もそろそろ終盤を迎える頃になりました。夏の訪れももう間近ですね。

 

今月も玉彦は日曜日を除く月曜日〜土曜日まで19:00より営業しております。

 

お仕事帰りに一人で過ごすひと時に、休日ゆっくり過ごしたい夜に、またご友人や会社の方達と一緒に楽しむ集いに、

玉彦にて皆様をお迎えできる日を心よりお待ちしております。

4周年のご挨拶

お陰様で、BAR玉彦は先月5月末に4周年を迎えました。

お祝いに来てくださった常連様、また日頃よりご愛顧いただいているお客様に、

この場をお借りして深く御礼申し上げます。

 

これからも皆様に極上のヴィンテージ空間を楽しんで頂けますよう

夫婦共に築いていきたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

BAR玉彦 君塚

GW営業日のお知らせ

 もうすぐ5月ですね。休暇のご予定はいかがでしょうか?

 玉彦はゴールデンウィーク期間中、以下の日程で営業いたします。

 

4月29日(土)  通常通り営業  Sat,  Apr 29   :  Normal opening hours

4月30日(日)  休業日              Sun,  Apr 30  :  Closed

5月1日(月)     通常通り営業     Mon, May 1   :   Normal opening hours

5月2日(火)     通常通り営業     Tue,  May 2   :   Normal opening hours

5月3日(水)     通常通り営業  Wed, May 3   :  Normal opening hours

5月4日(木)     通常通り営業  Thu,  May 4   :  Normal opening hours

5月5日(金)     通常通り営業  Fri,  May 5     :   Normal opening hours

5月6日(土)     通常通り営業  Sat, May 6     :   Normal opening hours

 

5月7日(日)   *振替営業             Sun,  May 7    :   Normal opening hours

5月8日(月)   *休業                     Mon, May 8   :   Closed

 

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。素敵な休暇になりますように!

4月のご挨拶

寒さもようやく過ぎ去り、春がやってまいりましたね。
桜も各地で美しい姿を見せ始めているようです。

 

最近では、遠方からわざわざ足を運んでくださるお客様、また海外からご紹介で来てくださるゲストの方々も少しずつ増えてまいりました。

そして、日頃よりご愛顧いただいておりますお客様方がいてくださり、嬉しい限りです。

 

玉彦は、今月も日曜日を除く月曜日〜土曜日まで営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

素敵な春をお過ごしください!

連休中の営業日程につきまして

今週末の連休中は、3/18(土)、3/19(日)の2日間、19:00より営業しております。

最終日の3/20(月)が休業日となりますので、よろしくお願いいたします。

3月11日の営業時間のお知らせ

3月11日(土)は、午後8時より営業とさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

 

今週末の営業日程につきまして

お正月休みも終わり、今週仕事始めを迎えられた方も多かったかと思います。

そんな中、週末は早速の連休ですね。皆様ご予定はいかがでしょうか。

 

玉彦では、1月9日(月)が祝日のため、今週日曜日の 1月8日は通常通り19:00より営業いたします。

9日(月)が休業日となりますので、よろしくお願いいたします。

 

みなさまにとって、よい連休となりますように!

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
2017年の始まり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

旧年中は、多くのお客様からご愛顧を賜りましたこと、
また、新たにお知り合いになれた方々との出逢いに、

改めて感謝申し上げます。

 

人と人との出逢いのように、また音楽を感じる心のように、

お酒との出逢いにも、素晴らしい感動と喜びがあると信じています。

 

そのような場をご提供できるよう、

2017年も真心を込めたおもてなしで皆様をお迎えしたいと思っております。

 

皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

BAR玉彦 君塚

年末のご挨拶

早いもので、2016年も一年の締めくくりの時期がやってまいりました。

今年もご来店くださった皆様と多くの素敵な時間を過ごさせていただくことができたことを、

とても嬉しく思っております。

いつも玉彦をご愛顧いただき、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

 

さて、玉彦では、大晦日12月31日(土)と、元旦1月1日(日)を休日とさせていただきます。

年始は1月2日(月)より通常通り営業いたしますので、お時間がございましたら、

ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

そして楽しい冬の休暇になりますように!

 

BAR玉彦 君塚

連休中の営業日程につきまして

秋も日に日に深くなってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

明日から三連休ですね。連休中は、10月8日(土)、9日(日)は通常通り営業し、祝日10日(月)を休業とさせていただきます。

 

今月より、新しいボトルたちが多く顔を並べております。

お時間がございましたら、ぜひ立ち寄りいただき、当店厳選のヴィンテージウィスキーをごゆっくりとお楽しみいただけますと幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今週末の営業日程につきまして

来週9月19日(月)は祝日のため、今週日曜日9月18日は通常通り19:00より営業いたします。

19日(月)が休業日となりますので、よろしくお願いいたします。

お盆休み期間についてのお知らせ

明日8月11日(木)祝日を含め、お盆休み期間中も通常通り営業しております。

なお、8月14日(日)は定休日となりますのでよろしくお願いいたします。

 
遠方にお住まいの方、また普段なかなかお時間の取れないお客様も、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

連休中の営業日につきまして

今週末は連休のため、7月17日(日)は通常通り営業しております。

代わりに、翌日18日(月)を休業日とさせていただきます。

 

皆様、どうぞ楽しい連休をお過ごし下さい。

定休日のお知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

梅雨を迎え、紫陽花の彩りが美しい季節がやってまいりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、玉彦では、これまで不定休での営業日程としておりましたところ、

今後は日曜日を定休日とさせていただくことになりました。

※月曜日が祝日の場合には、日曜日は通常通り営業し、

翌日月曜日をお休みとさせていただきます。

 

ご来店いただいたお客様に、できるだけごゆっくりと玉彦でのプライベートな時間を

楽しんでいただけるよう、真心を込めてお迎えさせていただきます。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

BAR 玉彦  君塚

開店三周年のご挨拶

玉彦は、この5月29日をもちまして開店三周年を迎えます。

開店時より温かく応援してきてくださった方々を始め、沢山の方々に支えられながら

この日を迎えられる事に心から感謝しています。

 

当初からの玉彦のコンセプトである

”良き時代のヴィンテージのお酒を味わいながら、良き時代のヴィンテージサウンドを堪能する”。

ありそうで無かったこんなお店。当初はヴィンテージのお酒を飲む方も少なかったです。

しかし、最近ではヴィンテージスコッチ、ヴィンテージのジンなどを

現行の物と全く味わいが違う事に感動し、リピートされるお客様が本当に増えました。

この感動を一人でも多くの方々に伝えられる事を、やはり続けていきたいと思っています。

 

 “中途半端でなく、本当に感動する物をご提供できる店”

三周年の目標は、引き続きこの信念を大切に

誠心誠意をもってお一人お一人をお迎えさせていただきます。

皆様、今後とも玉彦をどうぞ宜しくお願い致します。

 
BAR 玉彦  君塚

ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

皆様、もうすぐゴールデンウィークですね。ご予定のほうはいかがでしょうか?
玉彦では、5月1日 (日曜日) を除き、通常通り営業いたします。

遠方のお客様、また近郊の皆様も、ぜひこの連休期間にお立ち寄りいただけますと嬉しいです。
心身に響く音楽と美酒をご用意してお迎えさせていただきます。

 

4月29日(金)通常営業

4月30日(土)通常営業

5月1日(日)休業

5月2日(月)通常営業

5月3日(火)通常営業

5月4日(水)通常営業

5月5日(木)通常営業

 

BAR 玉彦  君塚

4月のご挨拶

桜も満開のこの時期、皆様、お花見などお楽しみになられましたでしょうか?

 

先月末は、連日でお休みをいただいてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。御来店くださったお客様、またご予定を立ててくださっていたお客様に、重ねてお詫び申し上げます。

 

今月よりまた通常通り営業いたしますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

 

味わい深いお酒と音楽に囲まれて、春の夜のひとときを、皆様とご一緒にお過ごしできることを楽しみにお待ちしております。

ホームページ リニューアルのお知らせ

玉彦についてより多くの方々に知っていただくため、また既にご愛顧いただいているお客様には、入荷したお酒やお知らせについての情報をお届けできるよう、ホームページを新たにデザインいたしました。

こちらのサイトを通して、玉彦をより身近に感じていただけると幸いです。

皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております。

BAR 玉彦  君塚